意外と楽しいシングルライフ

お気に入りのモノ、時間の過ごし方、ライフスタイルなどを簡単に紹介するブログです

宝塚歌劇を観に行ってきました

今日は約10年ぶりに宝塚歌劇を観に行ってきました。

前職で一緒に仕事をしていた同僚のUさんが、応募していた宝塚歌劇のチケットが当たったそうで、誘って頂きました!

↓ ※このポストカードは入場後に頂いたものです。

f:id:life-style-blog:20191207223251j:plain

 

「宝塚素人の私なんかが行ってもいいんですかー?」って感じでしたけど、ありがたく同行させてもらいました。

 

f:id:life-style-blog:20191207215216j:plain

 

f:id:life-style-blog:20191207215251j:plain

 

阪急宝塚駅を出たらもうすでに雰囲気があります✨

途中で名物のおもちや最中を買ったりして。

10年前に初めて来たときはこんなお店があるなんて知らなかった(気付いてなかった)😅

 

f:id:life-style-blog:20191207215518j:plain

 

花のみちをてくてく歩いて行くと、

f:id:life-style-blog:20191207220105j:plain

 

すぐ劇場が見えてきました!

f:id:life-style-blog:20191207220939j:plain

 

だいぶ早く着きましたが、もう既にぞくぞくと人が集まっていました。

f:id:life-style-blog:20191207220409j:plain

 

席もわりと前の方で、いい席でよく見えました。

f:id:life-style-blog:20191207221044j:plain

 

宝塚歌劇団のみなさんがまぶしくて、別世界にいる気持ちになりました!

10年前に来たときは、母と「宝塚観に行ってみる?」→「そうだね!行ったことないし一度ぐらい観たいよね!」というぐらいの軽い感じで行き、席も2階だったので、今回近くで観れて改めて感動しました。

公演時間は途中30分の休憩を挟んで、トータル3時間でした。

 

終わったあと、宝塚ホテルのバイキングでちょっと遅めのランチをして帰りました。

f:id:life-style-blog:20191207224216j:plain

 

Uさんが名物の最中とおもちを買いたいと寄ったお店で、私も便乗して買いました。

『名物』という言葉に弱い私😋

f:id:life-style-blog:20191207224429j:plain

 

今夜はいい夢見れそうです😌💤

Uさん、ありがとう💖